BBS

お名前
メールアドレス
タイトル
書き込みパス入力

鴨川を「ひらがな」で以下に入力して下さい。

コメント
ホームページ

200件中 1ページ目次»

[101325]久しぶりにたけ
高校時代、ハマったバンドの1つでした。
もう15年ほど前か。。。
久しぶりにyoutubeで聞いて少しだけ涙が出ました。2016-11-29 23:46:10
[101324]無題まこすけ
鴨川のライブ見たい(゜Д゜)!!2016-11-09 18:36:35
[101323]シアリス 通販シアリス 通販
http://www.kanpouone.com/shiarisu-01.html
シアリスは、血管を拡張する働きのある医薬品なので、高血圧や低血圧の持病のある方は、めまいや血圧低下などの副作用が見られる場合があります。2016-11-05 17:56:56
[101322]無題d
クローゼットから鴨川のバンドTシャツを発見!
ライブ懐かしい!
2016-06-05 01:09:36
[101321]Re:lapi
http://lapislazulithings.tumblr.com/
気がつけば北海道は秋です2015-06-08 05:06:08
[101320]Re:uai
http://blog.livedoor.jp/uarinato
情報ありがとうございます。2014-08-30 02:20:04
[101319]久々に...さおり
高校時代に聴いてたMDが出てきて、鴨川を聴いてます♪
地元のライブハウスに鴨川が来ると絶対参戦してパーリラ節踊ってたなー♪
何年かぶりに聴いても忘れられない楽しさ!!体に染み付いてますねwww
もぉ一度、鴨川のライブに行きたい...
ァタシのロック好きの原点ともゆえる鴨川のライブに行きたいーーー!!2014-02-02 17:40:49
[101318]無題アスパラ
気がつけば北海道は秋です。。。
だからこそ、今鴨川を聞くのです!!
活動は難しいかもですが、ブログのアップ
楽しみにしてますねー(^o^)/2013-09-01 08:30:32
[101317]日テレで紹介されてたの見ました!マイコ
「ニノさん」って番組で紹介されてたの見て
うれしくなって 書き込みましたww
また目崎さんの歌が聴ける時が来る事を
信じて 待っています(о´∀`о)2013-05-09 01:58:49
[9507]目崎さんひとみ

同じくblog更新して欲しいです!(T-T)
そしてライブ見たいです!
最近はバンド離れしてたけど、
ふと懐かしくなって聞いてやっぱりいいなーって。
鴨川を知ったのはminimumwageと兄の影響でした!
解散や活動休止する大好きなバンドマン達
けど、こうやって目崎さんは場所を残してくれるのは
凄く嬉しいです!公の活動難しいかもしれませんが、
いつかその日が来るまで楽しみに待ってます!

2012-12-03 06:58:11

200件中 1ページ目次»

ID: PASSWORD:

KamoTube-鴨Tube

KamoP3Player-鴨P3プレイヤー

Latest Release-最新リリース

"鴨 旅"
鴨 旅
OWCR-2035/¥2400

[世界を繋ぐ声]-よみうりテレビ・日本テレビ系全国28局ネット「ニッポン旅×旅ショー!!」エンディングテーマ/[サマーファイター]-全国テレビ東京系アニメ「ミュータント タートルズ」エンディングテーマ/[海 -旅ver.-]“旅唄~東海道五十三次”弾き語りツアーテーマソング

"鴨盤-VERY BEST-"
鴨盤-VERY BEST-
OWCR-2034/¥2300

Mail Magazine-メールマガジン

メールアドレス

上のフォームにメールアドレスを入力して「登録」ボタンを押せばメルマガに一発登録できます。

  1. 新着情報
  2. スケジュール
  3. ブログ
  4. ディスコグラフィ
  5. バイオグラフィ
  6. 掲示板
  7. リンク
  8. お問い合わせ
  9. サイトマップ