BBS

お名前
メールアドレス
タイトル
書き込みパス入力

鴨川を「ひらがな」で以下に入力して下さい。

コメント
ホームページ

«前200件中 2ページ目次»

[9506]目崎さんひとみ

同じくblog更新して欲しいです!(T-T)
そしてライブ見たいです!
最近はバンド離れしてたけど、
ふと懐かしくなって聞いてやっぱりいいなーって。
鴨川を知ったのはminimumwageと兄の影響でした!
解散や活動休止する大好きなバンドマン達
けど、こうやって目崎さんは場所を残してくれるのは
凄く嬉しいです!公の活動難しいかもしれませんが、
いつかその日が来るまで楽しみに待ってます!

2012-12-03 06:56:09
[9502]k3
ブログ更新して欲しいなあ2012-09-06 23:32:16
[9501]メザキさんアンセム
今でも聞いてます~、鴨川は音源出さないんですかね~(>_<)2012-07-23 10:06:15
[9500]こんにちわ!ハマちゃん
こんにちわ!
僕も夏になると鴨川をすっごく聴きたくなります♪
そして、実際に聞いていますw2012-07-11 22:42:23
[9499]もうすぐ夏ですねマイコ
私の前回のコメントから
誰も書いてない…
みんな
希望を捨てるな?!(>_<)

夏が近づくと鴨川の曲を聞きたくなります?
ライブまだかなぁ…2012-06-10 11:04:17
[9498]カモ・カメ・カモ・カメマイコ
ども~最近、鴨川とミュータント・タートルズを
行ったり来たりしてる
マイコはんデス(^^;)

今思えば、鴨川を知ったきっかけは、
テレ東で放送していたタートルズのEDだった「サマーファイター」だったなぁ・・・

鴨ファンになったのが遅かったので
ライブには一回も行ったことがないのでこざい。

行きたいなぁ・・・ライブ・・・(・人・*)

2011-10-14 20:44:04
[9497]鴨にちは~みちこ
鴨川は私の青春そのものです(^w^)

高校時代『鴨川』に出会いライブの楽しさを知りました♪

久しぶりに今鴨盤のDVDを見たけどやっぱりいいなぁ~(≧∇≦)!!


3人での復活見てみたいです!!2011-10-13 13:40:58
[9496]待ってますk3
鴨川ナイトやって欲しいです。2011-08-25 18:10:48
[9495]待ってます(T_T)まり茶
復活。。。


待ってます(T_T)(T_T)(T_T)2011-07-21 21:33:27
[9494]いつもありがとう!目崎です!
ファンのみんな、いつも応援ありがとう!
みんながいたから今の自分があると想います。
変わらず、音楽しています☆

レーベルの方が忙しくなっていますが、音楽漬けの毎日です!

何年もリリースしていないのですが、みんなにとって、未来のちょっとした楽しみになればいいなと想っています!!


よろしく~


目崎2011-07-20 23:48:49

«前200件中 2ページ目次»

ID: PASSWORD:

KamoTube-鴨Tube

KamoP3Player-鴨P3プレイヤー

Latest Release-最新リリース

"鴨 旅"
鴨 旅
OWCR-2035/¥2400

[世界を繋ぐ声]-よみうりテレビ・日本テレビ系全国28局ネット「ニッポン旅×旅ショー!!」エンディングテーマ/[サマーファイター]-全国テレビ東京系アニメ「ミュータント タートルズ」エンディングテーマ/[海 -旅ver.-]“旅唄~東海道五十三次”弾き語りツアーテーマソング

"鴨盤-VERY BEST-"
鴨盤-VERY BEST-
OWCR-2034/¥2300

Mail Magazine-メールマガジン

メールアドレス

上のフォームにメールアドレスを入力して「登録」ボタンを押せばメルマガに一発登録できます。

  1. 新着情報
  2. スケジュール
  3. ブログ
  4. ディスコグラフィ
  5. バイオグラフィ
  6. 掲示板
  7. リンク
  8. お問い合わせ
  9. サイトマップ